「自分の思い込みをなくせば、この世は楽に生きられます」
 ~すべての人が持っているこの厄介なものの正体とは~

阿比留眞二 あびるしんじ

課題解決コンサルタントⓇ
株式会社ビズソルネッツ 代表取締役

想定する対象者

いつも一つのことに捉えられて、自分のことをダメな奴とお思いの皆さん。
どうしても悪い思い込みがあると世間を渡りにくいことはありませんか。では、その思い込みというものは捨てられるのでしょうか。できます。実際にこの講座を受講下さい。思い込みを捨てることで、あらゆることが動き出しますよ。

提供する価値・伝えたい事

本講座は心理学の要素を取り入れて、皆さんに分かりやすく「思い込み」による失敗やモチベーションの低下をご説明し、あなたご自身がもつあなたらしさを取り戻す講座なのです。

内 容

「自分の思い込みをなくせば、この世は楽に生きられます」
 ~すべての人が持っているこの思い込みの正体とは~

1.あなたの思い込みはどうして生じるのか
2.それは、それは大変です
3.でも必ず抜け出すことは可能なのです
4.あなたの課題もそこにあるのです
5.心理学で考える、思い込みとは
6.では、実際にやってみましょう(演習)
7.まとめ・質疑応答

根拠・関連する活動歴

講師歴12年の私は、企業・団体・学校関係で様々なケースに出会い、苦しみを共有しつつ皆さんの課題に向き合って参りました。課題解決コンサルタントの阿比留にどうかそのお悩みをぶつけて下さい。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.