「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

やる気がでるオリンピズム
モチベーションを保ち続ける秘訣

長崎宏子 ながさきひろこ

スポーツコンサルタント

想定する対象者

経営者、役員、管理職、従業員、ビジネスパーソン

提供する価値・伝えたい事

モチベーションというのはどのようなものなのでしょうか。
又、人はどんな時モチベーションが高まるのでしょうか。モチベーションを維持し続けるとは難しいものなのでしょうか。いったん下がったモチベーションはどのように高めていけばいいのでしょうか。

小学生で初の五輪日本代表(1980年、幻のモスクワ五輪)となり、その後、ロス、ソウル五輪に出場。トップスイマーとしての経験、日本人初の国際オリンピック委員会選手委員、水泳指導者として培ってきたモチベーションを保ち続ける秘訣を参加される方の生活で実践できる形でお届けいたします。

内 容

小学校6年で平泳ぎ日本一になってから、今日にいたるまで、水とともに生きてきました。現在は、赤ちゃんとともに泳いでいます。嬉しい思いも、悔しい涙もすべて水の中。そして私は笑顔でいることの大切さを学びました。泳いだ先には笑顔がある!Swim to Smile!をお伝えします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.