仕事もプライベートも運気アップ!医療機関でもすぐに使えるシンプル整理術~

今蔵ゆかり いまくらゆかり

仕事効率改善コンサルタント
人材育成・上機嫌コーチ

想定する対象者

仕事の充実は、暮らしの充実とつながっています。
仕事も、暮らしも、シンプルな行動と思考の「あり方のコツ」をつかむだけで、運気がグングンとあがってきます。


部屋・職場がモノであふれている
職場のコミュニケーションがうまくいっていない
探し物に時間を使ってしまう
在庫管理がうまくいかず、ムダな経費を使ってしまう
掃除がしにくい
モノが捨てられない
部屋の居心地が悪い
アタマも空間もギュウギュウ

整理できていないことによって生じる、デメリットはたくさんあります。

提供する価値・伝えたい事

仕事とプライベートは、繋がっています。
バランスはとれていますか?

また、空間と心の状態も繋がっています。
職場や、部屋が物であふれていると、心も同じくギュウギュウになっています。そうなると、ストレスもたまり、職場、家庭内での人間関係にも影響がでてきます。

もし、そうだとしたら、それは大変もったいないことです。

仕事も暮らしも、軽やかに運気があがる、シンプル簡単な整理のコツをお伝えします。

年末に軽やかになり、清々しく新年をむかえませんか?

内 容

・整理してあなたに起こるこんなイイコト!
・自分自身の思考と行動が見えてくる、チェック診断
・運気の神様は○○にやってくる。
・運気が逃げていくのは、この3つ。
・捨てられない!ハードルを下げるコツ

など、受講者のみなさまに参加していただくワークなども
取り入れます。

毎回、講演後に「早く帰って整理したくなる」という方が続出されます。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.