『脱!不景気を理由にしない繁盛店を目指す色彩戦略』

池田早苗 いけださなえ

色彩戦略家®
株式会社ル・ビジュー 代表取締役

想定する対象者

経営者(中小企業、個人事業主)、経営幹部、管理職、店長、営業
経営者は常に売上を向上させることを考えているのではないでしょうか。
では売上を上げるために必要なことはいったいどんなことでしょうか。
設備投資や良い人材を雇うことも必要ですが、もっと身近であなたの企業やお店の大きな力となってくれる強い味方があります。
それは「色」です。

提供する価値・伝えたい事

「企業やお店のイメージPRをするのも色」
「商品の見栄えをよくするのも色」
「経営者、社員の印象をよくするのも色」
ビジネスの成功の意外な近道「色」についてご一緒に学びましょう。

内 容

90分~120分

①色で何が変わるのか
②使っていませんか!繁盛店に相応しくない色
③色を変えてリピーターを増やす法
③色を変えると新規顧客が増える
⑤費用をかけずにアイデアを増やす色彩技

根拠・関連する活動歴

つぶれかけていた実家飲食店を色彩効果で赤字から黒字へと改善させた経験・実績より、売り上げに悩んでいる中小企業、店舗へ色彩改善を行う。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.