売上を3割アップする色彩の仕掛け
『繁盛店はやっている!不景気を理由にしない色彩戦略』

池田早苗 いけださなえ

色彩戦略家®
株式会社ル・ビジュー 代表取締役

想定する対象者

経営者、飲食店や小売業、サービス業のオーナー及び店長

提供する価値・伝えたい事

色には、あたたかい・冷たいなど機能的役割、好き・嫌いなど主観的役割、かわいい・かっこいいなどイメージを伝える役割があります。
色の役割を知ったうえで、色を正しく使うと、費用をかけずに、お店の印象が変わったり、集客率や入店率が上がったり、商品のイメージをアップする方法をお伝えします。

内 容

色で何が変わるの!
①使ってませんか?繁盛店に相応しくない色
②色を変えてリピーターを増やす
③色が変わると新規顧客が増える
④色が変わると単価アップが可能になる
⑤費用をかけずにアイデアを増やす色彩技

90分~120分

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.