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顧客満足・クレーム対応の人気講師

弊社での実績の多い方順でご紹介します。

三浦由紀江 みうらゆきえ

JR東日本グループ (株)日本レストランエンタプライズ 駅弁マイスター

実践者

専業主婦23年を経て、44歳で初仕事となる駅弁売りのパートに就く。正社員採用から1年で所長に抜擢され、わずか1年で売上を5000万円アップさせる。著書『1年で駅弁売上を5000万アップさせたパート主婦が明かす奇跡のサービス』が注目され、マスコミ取材やテレビ出演、講演等でも活躍。

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川田茂雄 かわだしげお

クレーム処理研究会主宰

コンサルタント

累計65万部を超える大ベストセラー『社長をだせ!〜実録・クレームとの死闘』の著者。大手カメラメーカーの消費者相談室、各サービスセンター所長を務め、20数年にわたりクレーム対応を担当。実践で得たノウハウに基づいた“百戦百勝のクレーム対応の極意”を伝授する。

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松岡利恵子 まつおかりえこ

CSマネジメントコンサルタント 営業力開発アドバイザー コミュニケーショントークコーチ

コンサルタント

人の力を引き出す勇気づけのプロフェッショナルとして、受講すると元気になる講義が強み。顧客満足に軸をおいた現場力向上を大切に、「実践する力」を養う研修に定評がある。またアドラー心理学をベースに人を育てるマインドを伝える。

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高村幸治 たかむらこうじ

モチベーションコンサルタント 組織育成パートナー

コンサルタント

自身の数々のどん底経験をさらけ出し、受講生の「あるある」共感を引き出しながら、失敗体験からの気づき、学びを変化・成長へと繋げる。人を育て、活かす「楽学スタイル」を提唱する人材育成トレーナー。

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石坂秀己 いしざかひでみ

接客向上委員会&Peace 代表

コンサルタント

東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務し、接客研修の基礎を築き上げる。退職後、アミューズメント業界の人材派遣会社にてさらに実績を積む。2005年独立。これまでの豊富な経験を生かし、対象者に応じた「接客基本研修」「コミュニケーション研修」等、好評を得ている。

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加藤美香保 かとうみかほ

弁護士 千葉商科大学大学院 客員准教授

弁護士・法律関係者

いかなる内容のセミナー・研修でも、「難しいことを簡単な言葉で」「聴講者との共感を大切に」がモットー。弁護士として、数多くの交渉・クレーム処理の経験から、具体的なクレーム解決策を伝授。また、事業承継や職場のセクハラ、パワハラ、いじめ問題にも取り組み、全国各地の講演で好評を博す。

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高野 登 たかののぼる

元 リッツ・カールトン支社長 人とホスピタリティ研究所 代表

コンサルタント

1974年に渡米し著名ホテル勤務を多数経験。その後リッツ・カールトン日本支社開設に携わり、94年日本支社長に就任。2009年退社後、「人とホスピタリティ研究所」を設立。著書に『一流の想像力―仕事の感性が磨かれる56のヒント』『リッツ・カールトンで実践した働き方が変わる「心の筋トレ」』等。

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谷 厚志 たにあつし

怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント

コンサルタント

タレントとして活動後、芸能界を引退。リクルートに移籍し、グループ社のお客様相談室でクレーム対応責任者として2000件以上のクレームに携わった経験を基に、講演・セミナー等を行う。「クレームに対する恐怖心がなくなった」「クレームからサービスを磨くやり方がわかった」と各地で好評。

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吉永由紀子 よしながゆきこ

元全日本空輸客室乗務員

実践者

大学卒業後、全日本空輸株式会社(ANA)に入社。大阪国際空港客室部客室乗務員として勤務後、結婚により退社。その後、元全日本空輸客室乗務員経験を生かし、接客研修、マナー研修他キャリア教育に携わっている。

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森川あやこ もりかわあやこ

人材育成コンサルタント スマイル幸師

コンサルタント

78000人のオーディションでグランプリ&フォトジェニック賞をW受賞し、映画に準主役で出演した元アイドル女優。また、リポーター等も経験し、伝える、表現することの大切さを実感。研修講師としての経験・実績も多く、各地で毎回キャンセル待ちが出る大人気講師。

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香取貴信 かとりたかのぶ

(有)香取感動マネジメント代表取締役

コンサルタント

「誰にでも出来る当たり前のことを、誰にも負けないくらい徹底的に行う」をモットーに、感動を呼ぶサービスを生み続ける。ディズニーランドで培った顧客満足追求の精神を基に、従業員の使命感を鼓舞する独自のマネジメント法を確立。マニュアルの接客を凌ぐ感動のサービスに各業界が注目する。

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仲野綾花 なかのあやか

コミュニケーション表現講師 組織活性モチベーター

スポーツ関係者・指導者 コンサルタント

金八先生で女優デビュー。俳優時代の苦い経験や学び、ストレスからのメンタルダウン経験など、自身の人生の失敗談を通し、受講生の笑顔を引き出しモチベーションを引き上げる人気講師。何が飛び出すか分からないストーリー展開や、失敗を笑いへと転換させる巻き込み力で、受講者を元気にする達人。

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池崎晴美 いけざきはるみ

有限会社フロム・サーティ 代表取締役社長

キャスター・アナウンサー

TV番組レポーター、FMラジオのパーソナリティーを経て、現在は話し方講師、フリーアナウンサーとして活躍。20年間司会業を務めてきた話し方のプロとしての経験を活かし、「話し方+コーチング」の“ハッピートークトレーニングⓇ”の研修を行う。体験談やワークを交えた実践型のセミナーに定評がある。

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柿原まゆみ かきはらまゆみ

(株)HAYASHIDA-CS総研 代表取締役

実践者 コンサルタント

お客様の趣向は多様化し、商品の格差がない時代に業績を上げるにはホスピタリティ・マインドとスキル向上の両面から人材の教育・育成を図っていく事が必須不可欠です。競合他社と価格で勝負するのではなく、顧客の期待を超えた感動サービスの提供が差別化には重要と考え、具体例と共に紹介します。

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中山佳子 なかやまよしこ

株式会社フィールドデザイン 代表取締役 一般社団法人書道能力開発協会 理事長

経営者・元経営者 教育・子育て関係者 コンサルタント

トヨタ自動車での役員秘書と人事採用を経験。トップレベルのビジネスマナーと実用と教養を交えたコミュニケーションスキルを会得。その豊富な経験とスキルを基に、職種別教育、階層別教育、就職対策講座、能力開発などの研修講師として活躍。官・民、業種・業態問わず、多方面で好評を得ている。

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羽川英樹 はがわひでき

ラジオ関西パーソナリティ 元 読売テレビ アナウンサー 接客コミュニケーション アドバイザー

キャスター・アナウンサー

読売テレビで16年間、情報系全国番組等に多数出演。39歳で在阪テレビ局初のフリーアナウンサーに。ラジオパーソナリティとしても新分野を開拓。また、“言葉とコミュニケーション”等をテーマとした講演も好評を得ている。また、鉄道好きが高じて、鉄道や旅に関する著書も出版している。

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辰巳明弘 たつみあきひろ

輝く自分ブランドクリエーター 株式会社佳論 代表取締役社長

コンサルタント

聴く人のモチベーションを劇的に高め、組織の風土を改革するカリスマ研修講師。「仕事を通じて自分を磨き、成長する」をコンセプトに気づきと感動を与え、行動を即日から変えていくと大好評。 その独自の研修スタイルは驚きと感動の連続である。

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岡本文宏 おかもとふみひろ

メンタルチャージISC研究所(株) 代表取締役 (一社)エントラストマネージメント協会 代表理事 商店主専門ビジネスコーチ

コンサルタント

現場ですぐに活用できる“小さな組織の人”に関する問題解決法、スタッフを活用して売上を拡大するノウハウを提供し成果を上げている。これまで延べ250社以上の企業経営者、マネージャー、店長とのコーチング、コンサルティングを行い、現場事例が豊富。

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佐藤政樹 さとうまさき

劇団四季 元 主役の感動創造トレーナー

タレント・芸能関係者 コンサルタント

劇団四季の主役を経験し、営業で500人中2位の成績を残した表現のプロの佐藤政樹が「人を感動させるコミュニケーションの極意」をお伝えします。俳優・営業ともにトップを経験し、理論に裏付けられた内容は「成果に直結する」と好評です。また、歌あり、踊りありで楽しく学べます!

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桂 三風 かつらさんぷう

落語家

タレント・芸能関係者

桂三枝師匠(現・六代 桂文枝)に入門。時代を感じ、型にはまらない落語が持ち味。2003年 演者と客席が一体で楽しめる史上初の『客席参加型落語』を生み出す。2007年 第一回繁昌亭大賞創作賞を受賞。

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