講師一覧結果(実績順)

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顧客満足・クレーム対応の人気講師

弊社での実績の多い方順でご紹介します。

菅原久美子 すがわらくみこ

ソプラノ歌手、不動産投資家、 ボイストレーナー&マナー講師、 株式会社スタジオくみこ代表取締役

音楽・芸術関係者 実践者 文化・教養 その他実務スキル 顧客満足・クレーム対応 コミュニケーション

高校在学時、米国フロリダ州Lake Howell高校に留学(1年間)、National Honor Society受賞。秋田大学卒。30歳でオペラとミュージカルを学び始め、同時期、不動産投資開始、約2年で6棟34室のアパートの大家に。演奏活動の他、「女性のための不動産投資」「夢を叶える行動術」等の講演も行っている。

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平塚俊樹 ひらつかとしき

武蔵野学院大学客員教授 エビデンサー(証拠調査士)

コンサルタント 顧客満足・クレーム対応

テレビ・雑誌などのマスコミに登場するエビデンサーという取材活動の傍ら、多種多様の企業・法律事務所の顧問に就任し、圧倒的な量のクレーム対応活動をこなす平塚が、最先端のクレームの世界の現状と対策を伝授いたします。

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高橋 裕 たかはしゆたか

高橋裕経営人財研究所 代表

コンサルタント 意識改革 コミュニケーション 文化・教養 リーダーシップ 顧客満足・クレーム対応 その他実務スキル モチベーション

保険会社勤務時代は「事故解決」と「人財育成」を主に担当。豊富な「人間力」と「庶民力」が売り。豊富な人材育成のキャリアに基づき、豊富な実例を提示。わかりやすく、興味深く、面白い講演・研修を展開し、好評を博している。堅苦しさが無く、ハイパフォーマンス講師として人気が高い。

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山尾百合子 やまおゆりこ

株式会社メイン 代表取締役社長

コンサルタント 顧客満足・クレーム対応

経営者としてマネジメントに携わる傍ら、実務経験より得たノウハウを基に、CS向上を中心とした教育や経営者を対象とした研修会・講演等幅広く活動、累計では700本を超える。女性客の獲得が売り上げを左右する現状下にあって、「女性ファンをつくるための接客術セミナー」は好評を得ている。

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倉島麻帆 くらしままほ

株式会社スマイルボイス 代表取締役 一般社団法人国際スマイルボイス協会 代表理事

キャスター・アナウンサー その他実務スキル コミュニケーション 意識改革 顧客満足・クレーム対応

5万人以上に「好かれる話し方」を指導してきたスピーチコンサルタント。フリーアナウンサーとしても活躍。国立大学法人山梨大学非常勤講師。テーマは、リーダーシップ、プレゼンテーション、コミュニケーション、第一印象アップなど。顧客には、上場企業の社長や紅白アーティストなど著名人も多い。

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榎本澄雄 えのもとすみお

株式会社 kibi 代表取締役

弁護士・法律関係者 医療・福祉関係者 教育・子育て関係者 医療・福祉実務 顧客満足・クレーム対応 教育・青少年育成 危機管理・コンプライアンス・CSR

元警視庁警部補。麻布署知能犯刑事として自閉スペクトラム症者を被疑者とする事件を担当。署長によるパワハラを内部通報、更迭請求し警視庁を辞職。特別支援教育等の福祉現場に身を置く。著書『元刑事が見た発達障害 真剣に共存を考える』他。薬物犯罪対策など危機管理の講演も行っている。

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北龍 賢 きたきみまさる

株式会社社員教育センター 代表取締役

コンサルタント 営業・販売・マーケティング 顧客満足・クレーム対応 経営哲学

①「実務と連動した」 営業力強化の研修、効果測定が可能なコンサル型研修に的を絞っている。 ②研修目的に合わせた「オリジナルプログラムとテキスト」を作成する。③行動レベルの具体的な話、実例を題材の話を組み込む。④「理と情」のバランスを重要視する。

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井上羊美 いのうえよしみ

教育コンサルタント

教育・子育て関係者 コンサルタント 顧客満足・クレーム対応

アナウンサーとして活動した後、ビジネスマナーや心理学等を学び、経営コンサルティング会社で人材教育部門を立ち上げ、部長職を10年間務める。現在、教育コンサルタントとして各地で研修を手がけ、ビジネスマナー研修・自己啓発研修・職場活性化研修など、対象者に合わせて指導を行う。

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秋田昌康 あきたまさやす

売上を拡大するブランド創り、売場創り、新規事業開発をサポートする 販売戦略コンサルタント

コンサルタント 営業・販売・マーケティング 顧客満足・クレーム対応 モチベーション

広告代理店時代の様々な業種での売場改善実績を基に、販売促進のプロとして培ったノウハウを活用し、売場・店舗改善コンサルタントとして独立。同時に、新規事業の立ち上げ・運営の経験を活かし、社内資産を活用したコンセプト創りと不足部分を他社から取り込む業務提携の研修を行っています。

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友田晶子 ともだあきこ

トータル飲料コンサルタント (一社)日本のSAKEとWINEを愛する女性の会 代表理事

実践者 文化・教養 その他実務スキル 顧客満足・クレーム対応

業界30年以上のキャリアと感性を活かし、酒と食に関する一般向けセミナー、輸入業者や酒販店などプロ向けコンサルティングを行う。人気男性誌「PEN」での連載エッセイ“今宵も一杯”や、世界初のバイリンガル日本酒本「世界に誇る品格の名酒」などの執筆活動を行い、エッセイストとしても人気。

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入江佐和 いりえさわ

新規事業プロデューサー ビジネスモデル再構築プランナー

実践者 コンサルタント 営業・販売・マーケティング 顧客満足・クレーム対応 ものづくり・生産・製造 その他実務スキル

その数奇に満ちた家庭環境の経験値から、「人の痛みのわかるキャリアカウンセラー」として、独自のおもてなしコンテンツを構築し、業種を飛び越えた多くのファンの支持を得る。上海歴15年を活かした中国ビジネスコンサルタントの先駆け、

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今井 卓 いまいすぐる

ホスピタリティ講師 ビジネスマナー講師 管理職研修講師

教育・子育て関係者 コンサルタント 顧客満足・クレーム対応 コミュニケーション

ディズニー(ダンサー、アトラクションキャスト、トレーナー)・茶道・六本木ヒルズ(立ち上げの参画)、コンサル(スタッフCS・ES向上担当)と多様な経歴を持った、他にはない研修で好評を得ているホスピタリティ講師。学ぶ場の楽しさを大切にし、ユーモアを交えながら参加者のやる気を引き出す。

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谷川 東 たにかわあずま

独立起業コンサルタント 新規事業コンサルタント 業務改善コンサルタント

コンサルタント 経営者・元経営者 顧客満足・クレーム対応 意識改革 その他ビジネストピック

法政大(経営学部経営学部経営学科)卒後、大手通運会社(国際貿易関連業務担当)、社内ベンチャー経験を経て、独立起業・新規事業コンサルタントとして独立。各種セミナー(独立起業、業種別起業準備、新規事業、兼業・副業、国家資格保持者向けなど)を開催。いづれも実践的な内容に定評がある。

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藤木 健 ふじきたけし

クレーム撲滅コンサルタント 上司の面談力改善・メンタルヘルスコンサルタント

コンサルタント 人材・組織マネジメント 顧客満足・クレーム対応 その他実務スキル

熱き想いを伝えて歩くパッション伝道師 の異名を持つ、熱血講師。 元役者のキャリアを生かし、語り部のように展開する体験談は、受講生の心に響き、成長と行動変革を促す、やる気に火を付ける事のできる、数少ない講師である。

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門 浩司 もんひろし

繁盛店プロデューサー

コンサルタント 営業・販売・マーケティング 顧客満足・クレーム対応

これまで培った日本全国700件超のプロデュースとコンサルティングのノウハウを活かし、経営者の方々のの事業成功と、業界の発展、地域の活性化に貢献。接客業必須のホスピタリティーサービスを中心に「繁盛のカギ」を伝授。即効性のある集客方法、収益性についても具体的に解説。

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井上明美 いのうえあけみ

ビジネスマナー・敬語講師

コンサルタント 顧客満足・クレーム対応

国語学者、故・金田一春彦氏の元 秘書。言葉の使い方や敬語の講師として、企業・学校などの教育研修の場で講義・指導を行う。長年の秘書経験に基づく、心くばりに重きを置いた実践的な指導内容には定評があり、話し方のほか、手紙の書き方に関する講演や執筆も多い。

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阿部重利 あべしげとし

経営コンサルタント ヒューマネコンサルティング株式会社 代表取締役

コンサルタント 男女共同参画 コミュニケーション モチベーション 経営戦略・事業計画 ライフプラン 意識改革 リーダーシップ 時局・経済 ワークライフバランス その他ビジネストピック その他実務スキル 教育・青少年育成 地域活性 福祉・介護 顧客満足・クレーム対応 メンタルヘルス 安全管理・労働災害

金融機関での実務経験を生かし、経営顧問・コンサルティング活動の傍ら、全国各地で講演会を開始、年約150本の企業研修、講演会、セミナーなどを精力的にこなしている。その語り口と説得力は各方面から好評を得ており、業績アップやモチベーション、スキルアップに大きく貢献している。

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葛西久仁子 かさいくにこ

株式会社K.BLOOM 代表取締役

コンサルタント その他実務スキル 意識改革 リーダーシップ コミュニケーション モチベーション 顧客満足・クレーム対応

国内最大手航空会社に入社後、1/600という難関を乗り越え首相特別機の乗務員や教官の教官などを務める。現在はそのノウハウの提供だけではなく、「何故それが必要なのか?」「どのように活用するのか?」を含めた研修を実施。コミュニケーションをベースに解決できる問題の全てに対応可能である。

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中村好明 なかむらよしあき

株式会社ぐぼう 代表取締役社長 一般社団法人日本インバウンド連合会 理事長

コンサルタント 地域活性 経営哲学 営業・販売・マーケティング 顧客満足・クレーム対応 国際化・グローバル

(株)ドン・キホーテのインバウンドプロジェクト責任者を務め、インバウンド関連売上を5年間で10億から400億円超に。その後、(株)ジャパン インバウンド ソリューションズ代表取締役社長に就任。国、自治体、民間企業のインバウンド分野における総合コンサルティング・教育研修・プロモーション連携事業に尽力。

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櫻澤 香 さくらざわかおり

株式会社ストリーム 代表取締役

コンサルタント コミュニケーション その他実務スキル 顧客満足・クレーム対応 ライフプラン

OLを経て、ルイ・ヴィトン・ジャパンに転職。独自の接客方法を編み出し、5年にわたり個人売上日本一を記録。その接客ノウハウを基に35歳で起業。各種店舗経営を手掛ける傍ら、大手企業の研修・講師を務め、おもてなしを中心とした接客方法によるサービス向上、売上アップ法を指導している。

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