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門 浩司 (K-8594)

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門 浩司 もんひろし

繁盛店プロデューサー

様々な業種業態の店長を歴任後、「湘南国際村」「キリンドラフトマスターズクラブ」事務局運営など大型プロジェクトに参画。その後、飲食店プロデュースやコンサルティングの指導実績は700件(2010年11月現在)を超える。接客業必須のホスピタリティーサービスを中心に「繁盛のカギ」を伝授。

コンサルタント
顧客満足・クレーム対応

門 浩司のプロフィール

■職歴・経歴
1964年 神戸市生まれ。
1956年 大阪私立履正社高等学校(旧大阪福島商業高等学校)卒業.
1956年 株式会社サンコトブキ入社。様々な業種業態の飲食店店長を歴任。
1985年 株式会社サンコトブキ退社。
      株式会社タカヒサ入社 プライムガーデンブース店長就任。
      湘南国際村などの大型ブロジェクトに参画。
1992年 株式会社タカヒサ退社。株式会社ユリイカ入社。企画部長に就任。ビアホール業態を中心に
      開業プロデュース業務を行う。
1997年 株式会社ユリイカ退社。飲食店専門コンサルタント会社イデアを設立。
1998年 株式会社プロスト 外部取締役 企画部長に就任。キリンドラフトマスターズ事務局運営。
      サントリーのほほん茶拡売キャンペーン企画及び事務局運営実施。
2000年 株式会社プロスト 取締役辞任。株式会社フードサービスコンサルティング入社。
2001年 株式会社コロンブスのたまご(旧フードサービスコンサルティング)取締役に就任。
      飲食店コンサルタントとして活躍
2009年 株式会社コロンブスのたまご退社。
2010年 イデアレスト設立。現在に至る。
     
■主な著作物・マスコミ活動ほか
月間店舗取材 商店建築

講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 飲食店 繁盛のカギ
~お客様の心をつかむ接客術と教育手法~

スタッフ自らが考え行動するためのスキル=接客サービス力アップにより、店舗オペレーションの合理化や人件費削減、客単価アップ、ファン層(固定客)の獲得ができるようになる研修の実現。 ○今と昔も変わらない飲食店のサービスの根幹...

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