()

  • HOME »
  • 今井 卓 (K-17747)

今井 卓 いまいすぐる

ホスピタリティ講師 ビジネスマナー講師 管理職研修講師

ディズニー(ダンサー、アトラクションキャスト、トレーナー)・茶道・六本木ヒルズ(立ち上げの参画)、コンサル(スタッフCS・ES向上担当)と多様な経歴を持った、他にはない研修で好評を得ているホスピタリティ講師。学ぶ場の楽しさを大切にし、ユーモアを交えながら参加者のやる気を引き出す。

教育・子育て関係者 コンサルタント
顧客満足・クレーム対応 コミュニケーション
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

今井 卓のプロフィール

テーマパークにおいてダンサー、アトラクションキャストを経験後、インフォメーション部門を担当。
その後リーダー、トレーナー業務に従事。2003年より森ビル株式会社タウンマネジメント事業部にて六本木ヒルズの立ち上げに従事。
スタッフ育成およびCS・ES向上プラン、販売促進プロモーション、イベント企画運営業務を担当。
2013年よりフリーランスとして各企業・団体へのコンテンツ提供を実施。茶道宗徧流家元付き。
2018年より鶴雅リゾートにて旅館ホテルのコンサルタント担当。スタッフCS・ES向上に従事する。


◆ビジョン研修
 ◎2011年1月~ 内閣府主催
   『民間団体において相談業務に当たる職員の資質向上を図るための研修』
   *2012年1月 第二回実施 時間枠人数拡張にて開催
 ◎2010年 「育て上げネット」社員研修 (若者就労支援NPO) 
 ◎2011年 名古屋大学土木学会
 ◎2010年 一橋大学イノベーション研究所

◆ホスピタリティ研修
 ◎旅行会社【数社】
 ◎複合商業施設【数社】
 ◎保育施設
 ◎医療施設
 ◎コールセンター 
 ◎介護施設【数社】  

◆「茶道」に学ぶおもてなし研修
  ◎2013年~現在 大手不動産フロントスタッフ向け研修【数社】

◆子供向けおもてなしプログラム
 ◎2011年~  学童保育
 ◎2015年~ 親子茶道教室

講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 ディズニーキャストが実践する
お客様からも自分からも愛される魔法のコツ

仕事は楽しみながら続けることは出来る。 やる気がなくなったら転職という選択肢だけを考えるのではなく今の職場環境、自分の働き方を見つめてみるのも一つの方法ではないでしょうか。 ディズニーでは毎日充実して...

プランへ移動

コミュニケーション チームビルディング研修
~働きやすい環境で成果を上げるために~

・大きな成果を上げるためには他者との信頼関係の構築が必要であ ・チームを作るにはコミュニケーションの取り方にコツがある ・チームを作るのは管理職や上司、リーダーにかかる役割と責任は大きい チームワーク...

プランへ移動

  • 内閣府主催研修
  • サービスマナー研修
  • チームビルディング研修

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.