想定する対象者
同僚・取引相手とのコミュニケーションが苦手で、うまく伝えられない、誤解されやすい
相手が言いたいことを理解できなくてイライラして仕事にならない
笑顔など現場に必要ない
提供する価値・伝えたい事
相手に”伝わる”話し方、営業先に自分の印象をよく伝えるための笑顔法、イライラしたときでも感情的にならない方法、相手をやる気にする方法を20年間クラウン(道化師)で一万人以上の人たちと接して培ってきた経験を通しておつたえします
内 容
☆実践!あなたの魅力を倍増させる笑顔のつくり方
☆言葉だけではないコミュニケーション力
☆30秒で伝わるあなたの本音
☆相手を引き付ける二つの点
☆泣きじゃくる子供を笑顔にするクラウン法
☆究極のH&M
☆イライラを5秒で抑える特効薬
業務外の講師への取次は対応しておりません。