「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

たった10秒で決まる!
「お客様の印象に残るお店」

村越和子 むらこしかずこ

株式会社ファンクリエイション 代表取締役
「またあなたに逢いたい」と言われるスタッフを創る専門家/店舗活性コンサルタント

想定する対象者

【10秒の法則】+【あることを決める】+【2つの挨拶】で、お客様の入店率が決まります。
本セミナーでは、VMD(Visual Marchan Dising)というお客様の視覚に訴える店づくりの手法を用い、お客様が思わず入店してしてしまう”印象に残るお店”を学んで頂きます。物販店はもちろんのこと、VMDはあまり必要ではないと思われている飲食・サービス店の方に対応した内容です。
・綺麗に商品を陳列してるが、売れる陳列が分からな い。
・入店率が低いため、自店商品をなかなか知ってもらえない。
・ディスプレイは、センスや経験がないと難しいと思っている。
・物販以外でもVMDを取り入れている事例を知らない。

提供する価値・伝えたい事

・お金を使わずに0円で入店率がUPする。
・帰ってスグに実践できるノウハウ満載。
・分かりやすく、センスがなくても売れる店づくりが
 できるようになる。
・VMDを今まで取り入れていなかった業種は、すぐに
 成果が見られる。

内 容

セミナー内容
 ・売れるお店、売れないお店、その違いとは?
 ・人間の視覚に訴えいるお店づくりの基本を押さえて
  入店率UPさせる
 ・【10秒の法則】+【〇〇を決める】その効果とは?
 ・お客様の印象に残る【2つの挨拶】それは、〇〇を
  しない!
その他
 ・2時間 
 ・プロジェクター使用
  ※視覚資料を使用する為(見える範囲の人数)

根拠・関連する活動歴

・現在、コンサルティングをさせて頂いている企業で
 実践し成果を出ている。
・セミナー終了後、入店率がUPしたとのお声を頂戴して いる。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.