想定する対象者
笑顔が大事とわかっていても、苦手な方
第一印象で自分がどうみられているのか気になっている方
お客さん・取引相手に好印象を与えたいと模索している方
イライラなど、感情が表に出てしまいがちで、笑顔で接するのが難しいと感じている方
提供する価値・伝えたい事
初対面の相手に、「もう一度会いたい!もっと知り合いたい!」
と思ってもらえるようなさわやかな笑顔の作り方と、30秒で自分の魅力を伝える会話術を、20年間クラウン(道化師)で一万人以上の人たちと接して培ってきた経験を通しておつたえします。
また、飲食・事務など数々のバイト経験で培ったノウハウを
明日から即実践していただけるよう、ワークを含めた内容です。
内 容
☆実践!あなたの魅力を倍増させるおもてなし笑顔のつくり方
☆言葉だけではないコミュニケーション力
☆30秒で伝わる“あなた“とほんとの”あなた”
☆相手を引き付ける二つの点
☆泣きじゃくる子供を笑顔にするクラウン法
☆究極のH&M
業務外の講師への取次は対応しておりません。