あなたと相性の良い施主だけを集めて受注棟数を増やす方法

斎藤元有輝 さいとうもとあき

株式会社サイトウジムキ代表取締役
インターネットマーケティングプロデューサー

想定する対象者

・施工技術に自信がある方
・施主に満足してもらっている自信がある方
・安売りは気が進まない方
低価格を売り物にした住宅会社もあります。
たしかに、値段を優先する施主もいます。
しかし、一定数は必ず値段以外を重視する施主もいます。

ところが、
伝える方法を知らないためにミスマッチが起きています。

ミスマッチが起きないようにするためには
ヒアリングがとても重要です。

もう一つは、あなたの技術を知ってもらうツールが必要です。

ヒアリングする技術と伝えるツール

この2つがあって、初めて理想の施主と出会う事ができます。

あなたの理想の施主と出会う方法をお伝えします。

提供する価値・伝えたい事

展示場無し、チラシも撒かず、営業マンもいない
それでも理想の施主と出会う方法があるんです。

あなたの会社の魅力を正しく表現し、伝え、商談できれば
決して不可能な事ではありません。

もちろん、コツはあります。
理想の施主だけを集めるためには次の3つが必要です。

・あなたの会社を知ってもらうのに最適なツールとは?
・有望な見込み客だけをフォローし続けるツールとは?
・真剣なお客だけをふるいにかける商談方法とは?

あとは、これをくり返せば、自動的に商談が進みます。
もちろん、実績もあります。

1つだけでも実績がある方法なので
3つを組み合わせれば、効果は倍増します。

内 容

・間違いだらけの住宅営業
・展示場が無いハンディを逆手に取る方法
・営業マンがいなくても受注する方法
・口下手な社員でも受注できるツールとは?
・アナログ社長だからできる集客法とは?

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