「個人営業力のブラッシュアップ」
 状況変化に対応できる営業力

北龍 賢 きたきみまさる

株式会社社員教育センター 代表取締役

想定する対象者

中堅営業

提供する価値・伝えたい事

①目標達成の基盤となる営業力を磨く
②実行品質が磨かれる
③PDCAを機能させる力がつく

内 容

【第1日目】
 ①営業力が弱まる危険な兆候に手を打つ
 ②顧客に評価される営業力とは
 ③戦略・戦術とアクションプランを明確にする
 ④戦略・戦術で外してはならないポイント

【第2日目】
 ①課題・問題の本質を見誤らない対応力
 ②他社の市場を奪う 
 ③課題・問題の対応は営業マンの重要職務
 ④経験を“成長の糧”にせよ

根拠・関連する活動歴

13年~14年の研修実績

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