マクドナルドNo1マネージャーが公開する
上司が伝えるべき一番大切な事と上司が取るべき3つの行動

鴨頭嘉人 かもがしらよしひと

日本一熱い想いを伝える 炎の講演家!

想定する対象者

ビジネスパーソン全般
店舗食店長の方々
管理職、リーダーの方々

提供する価値・伝えたい事

現場で実際起きた失敗談から学ぶ、どんな業界でも通用する再現可能な原理原則をお伝えします!

内 容

○ 大失敗!夢にまで見た初店長での挫折と学び
1店舗目のマネジメントで大失敗!コミュニケーションの悪化とともに業績も悪化。
やる気と情熱と正しさだけでは、部下は動かないことを知る。ついに店長自身が出社するのも怖くなる。

○ 全てが変わった、たった1つの誓い。赤字280万だった店舗を売上2.4倍、黒字への大転換!!
全てのスタッフに理念が浸透する本気のオリエンテーション。
スタッフから売上アップの提案が止まらない!革命的な仕組みとは?
キャンペーンからカルチャーへ…アルバイトが売上にコミットした理由。
全員が店長、全員が経営者の店舗に生まれ変わり、全国3300店舗中、
従業員満足度ナンバー1、お客様満足度ナンバー1、売上伸び率ナンバー1の3冠を達成。

○ たくさんの失敗から学んだ、たったひとつのこと。自立型人材を育てる上司の役割とは?
旧時代的なマネージメントが通用しない理由。答えを探す人材ではなく、答えにたどり着ける人材へ。
自立型人材を育成するニューリーダーシップとは?

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.