「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

鴨頭嘉人 (K-11800)

  • HOME »
  • 鴨頭嘉人 (K-11800)

鴨頭嘉人 かもがしらよしひと

日本一熱い想いを伝える 炎の講演家!

日本一未熟な店長から、奇跡のV字回復!! マクドナルドで日本一の伝説を創り上げた元剛腕店長。
現在は、とにかく感動したい!元気になりたい人のために日本一熱い想いを伝える炎の講演家として年間160講演をするカリスマ講師。

コンサルタント
リーダーシップ モチベーション

鴨頭嘉人のプロフィール

■経歴
19歳で日本マクドナルド株式会社にアルバイトとして入社。
その後正社員となり、現場で18年、本社で3年間経験を積む。
30歳で店長に昇進し、32歳の時にはマクドナルド3300店舗中、
お客様満足度・従業員満足度・セールス伸び率全国1位を達成。
国内のみならずワールドワイドの表彰も全て受賞する功績を残す。
現在は、世の中のサービスパーソンを元気にする活動 “Happy Mileage”を
推進する傍ら、全国で精力的に講演活動を行なっている。
「サービス業で世界中の人を幸せに!」を目標に掲げる、
サービスハピネスクリエーター。

■著書
2012年9月、25年間のマクドナルドでの実体験に基づく著書
「人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった」を出版。
発売初日にAmazonビジネス書ランキング1位、総合2位を獲得。
初版1万部にもかかわらず、発売2日目に増版が決定。現在も好評販売中。

講演タイトル例

マクドナルドNo1マネージャーが公開する
上司が伝えるべき一番大切な事と上司が取るべき3つの行動

現場で実際起きた失敗談から学ぶ、どんな業界でも通用する再現可能な原理原則をお伝えします! ○ 大失敗!夢にまで見た初店長での挫折と学び 1店舗目のマネジメントで大失敗!コミュニケーションの悪化とともに...

プランへ移動

モチベーション 若手社員に贈る 仕事の価値は自分でつける!

具体的実例と実践を通じ、上司に依存しない会社の未来を担う自立型人材を育成するセミナーです! ○ 若手社員に贈る生き生きと働くプラチナルール 毎日会社に行きたくなる働き方とは? 上司に指摘された時に感謝...

プランへ移動

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別