成果のあがる習慣づくり

吉井雅之 よしいまさし

永続的に繁栄する組織づくりのお手伝いをする最強組織づくり習慣形成コンサルタント

想定する対象者

入社3年未満の社員など若年層向け。
自身の可能性を最大限発揮すべく、「できない」の枠を壊し、未来の自分を信じる力をつけるために、日々の習慣の大切さを認識し、行動に移せるようにする。

提供する価値・伝えたい事

成功者とは、誰にでもできることを、誰にでもできないくらい、心を込めて、やり続けた人間だ。

内 容

パワーポイントを使ったレクチャーが中心となるが、事前打ち合わせの上、主催者の想いのポイント(受講する方にどうなってもらいたいか、どんなことを感じて欲しいか。など)が明確であれば、それに沿ったワークなども取り入れて進めていきます。

根拠・関連する活動歴

<過去の受講生の声>
◆今、自分が居られる環境がすごく幸せで素晴らしいものだと感じました。
◆当たり前の行動にも一つ一つ意味があるんだと感じることができました。
◆前向きな考えができるようになりました。
◆現在もOJTへ行って不安に思うことは数えきれないほどありますが、不安という気持ちをプラスなものに捉えることができたおかげで以前より気持ちが楽になりました。OJTも少しずつ楽しめるようになってきました。
◆自分は自分が思っていたよりも素直ではないことが解りました。
◆最初はこの人「何を言っているのだ!?」って思っていたけど、自分の為になりました。
◆吉井さんに元気とパワーをもらいました。
◆当たり前のことを言っていると最初は、話を聞いていませんでしたが、自分自身が日常できていないことが多いことに気づかせていただきました。
◆仕事ではない大切なことを学ばせて頂きました。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.