仕事でもプライベートでも【一発逆転ホームランを打つ方法】セミナー

平野貴之 ひらのたかゆき

経営コンサルタント

想定する対象者

ビジネス(経営者、経営幹部、起業家、従業員など)

提供する価値・伝えたい事

・仕事やプライベートでの「逆境」「劣勢」を打ち破り、次なる成長につなげる方法
・目標を達成するための「逆転の思考法」

仕事でもプライベートでも厳しい状況(逆境、劣勢)になることはありますよね。
そんな時に、「一発逆転ができたらなあ」と思うかもしれません。

確かに、ちょっとした思考の転換により、「逆境からの脱出」「劣勢からの逆転」は出来ます。
しかし、ギャンブル的な間違った考え方では、余計に厳しい状況に陥ります。

そんな時に、どのような思考法で、どのような計画を立て、どのような行動を起こせば、「逆転」が出来るかを伝えるセミナーです。

講師は、「新卒で入社した会社が倒産」、その後、上場準備企業で企業成長をスポート。そして、その後、経営コンサルタントとして、「倒産寸前の会社のⅤ字回復」や「成長企業のサポート」をしております。また、大学にて、学生・社会人向けの資格講座の講師を務めるなど、「逆境から脱出」「次なる成長へ」を戦略的に伝える専門家です。

ビジネスだけでなく、プライベートでも”使える”、「逆境力」、「Ⅴ字回復」方法を伝えていきます、

内 容

1.「一発逆転ホームラン」を打てる人と、打てない人の違い
2.逆境、劣勢を打ち破る「逆転の発想」とは?
3.今すぐできる、圧倒的な結果の出る「固定概念」の打ち破り方
4.ビジネスだけでなく、プライベートでも活かす発想法(例:ダイエット活用編)
5.「逆境」から「成長へ」、圧倒的な目標達成方法とは?

根拠・関連する活動歴

講師は、「新卒で入社した会社が倒産」その後、上場準備企業での企業成長サポート。そして、その後、経営コンサルタントとして、「倒産寸前の会社のⅤ字回復」や「成長企業サポート」をしております。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.