部下も上司も同僚も、お客様も味方につける!
『モテる人になる最強のコミュニケーション術』

やぐちくみこ やぐちくみこ

自分コミュニケーショントレーナー
働くママのスマイル応援カウンセラー

想定する対象者

・コミュニケーションスキルを使いこなし、もっと楽しく元気に仕事がしたい人
・自分からアクションを起こしていきたい人
・社内、社外でより多くのチャンスを得たいひと

提供する価値・伝えたい事

・社内からも社外からも人気者になって、毎日の出社が楽しみになる方法が手に入る
・スキルアップ、キャリアアップに繋がる自分自身を作っていくスキルが手に入る

内 容

企業が求める人材は、コミュニケーション能力の高い人でありながら、近年では転職理由のナンバーワンが人間関係の問題とは、一体どういうことでしょうか?

それは、研修などで得たコミュニケーションスキルを使いこなせていないということです。

モテる人とは、一言で言えばコミュニケーションの達人で、信頼関係を築くことが得意な人です。
職場では、いち早く信頼関係を築いたほうが、職場にいても楽しく、スムーズに仕事が進みます。

この研修では、単にコミュニケーションスキルを学ぶのではなく、使いこなす技術を身につけます。
そのために最も重要な「あなたのあり方(状態)を整える方法」をお伝えします。
あなたがモテる人になると、あなたに憧れ真似る人が増え、良い連鎖が起こります。そんな職場を活気づけるムードメーカーになりましょう。

根拠・関連する活動歴

外資系メーカーのマーケティングコミュニケーション部で、イベントコーディネーター、webマーケティングリーダーとして約10年間、社内すべての部署、海外チーム、代理店、お客様、ベンダー等々、社内・社外での高いコミュニケーション能力が求められ、多くの業務を同時進行で円滑に遂行してきた経験。
上司に必要なこと、部下のモチベーションを上げるコツなど、自らのスキルを実践で上げてきた経験。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.