雑談が相談に変わる! 
一瞬で社長の心を掴む「ビジョナリーコーチング 聴く力」

丸山一樹 まるやまかずき

キャッシュフローコーチⓇ

想定する対象者

銀行の渉外担当等の若手営業マン。

提供する価値・伝えたい事

お客さんはあなたの商品・サービスを買おうとしてません。
売り込みをしても売れないのは、あなたがお客さんにとって重要な存在ではないから。
お客さんのお困り事にフォーカスすれば、お客さんは自分事になり聞く姿勢を作ります。
そして簡単な4つのステップに従って質問する事で、お客さんはあなたを取換え不可能な存在に
します。

内 容

「聞く力」の必要性や効果を事例を挙げて説明した後に、質問の仕方のフォーマットを使用し参加者同士が組みになって聞く側、聞かれる側に分かれてロールプレングをする事で体で覚えるワークをします。

根拠・関連する活動歴

コンサルタントをする中で私が実践して来た事をセミナー形式にしました、
セミナー形式としては一般企業・銀行での実績があります。

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