~タカラジェンヌ流~
 逆境を乗り越え“夢”を叶える秘訣

南城ひかり みなしろひかり

元タカラジェンヌ
コミュニケーションコンサルタント
夢実現コンサルタント

想定する対象者

中高生の保護者向けセミナー:オンラインも可能

提供する価値・伝えたい事

「宝塚」という難関を経て、多くの夢を叶えた元タカラジェンヌだからこそ語れる
’’逆境の乗り越え方’’&’’夢の叶え方’’についてお伝えします。
お子さんを心配するあまり、実は「弱さ」を引き出すコミュニケーションをしています。「話し方」によって、本来人が持つ「強さ」や「魅力・才能」を引き出すことができます。「子どもの夢を叶えてあげたい!」「背中を押してあげたい!」だからこそ、コロナ渦の今を乗り越えるマインドやコミュニケーション法を知ることで、あなた自身も未来に希望が持て、力強くお子さんの背中を押してあげられるようになります。
数多くの舞台経験を持つ講師だからこそ、オンライン講演でも参加者の皆さまが感動するエンターテイメント性溢れる内容です。ぜひ、この講演で感動を味わい、人生を力強く、そして楽しく切り開いていきましょう。

内 容

講演の主なプログラム
①15歳で体験した1度目の不合格から「難関宝塚」にどうやって合格したのか?
 〜人生最大級のピンチから、大逆転の夢の叶え方について〜
②夢はゴールを明確にするほど叶う!(将来像を明確にするコツ)
③変化する時代を乗り越えるメンタル&思考法について(不安の対処法)
④コミュニケーション次第で人生は激変する!
 ・子供への声かけ(マインドの大切さについて)
 ・具体的なコミュニケーション法について
 ・「心配」より「信頼」することで
   本来持っている強さ・才能・魅力を引き出す

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.