「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

『儲かる会社、流行るお店にする究極の販促術』
~売上UPに必要な10のチェックポイント~

寺田勝紀 てらだまさとし

流行るお店創りの専門家
販促コンサルタント

想定する対象者

●新規のお客さまを獲得し、売上をアップしたいと考えている経営者。
●他にもなにか出来る事はないか?と販促の仕掛け方にお悩みの方。
※飲食店・物販店・サービス業を中心に全ての業種に応用可能。

提供する価値・伝えたい事

景気がいまひとつだからモノが売れない、集客できない。と、半分あきらめている経営者の方は以外と多いものです。でも、小さなお店や会社は大きな景気の影響は受けにくく、今も『流行るお店』は流行っています。商品力と販促で『儲かる会社』もたくさんあります。

このセミナーでは、商品やサービスの創り方、考え方に始まり、価格設定、効果的な宣伝方法や売り方、など、上手くいっている会社やお店が必ずやっている販促術のポイント、売上UPのために守るべき10の鉄板ルールをお伝えいたします。

ぜひこの機会に「究極の販促術」をお持ち帰り下さい。一つでも二つでも多くのことを実践し、アナタのお店を『流行るお店』、アナタの会社を『儲かる会社』にしてください。

内 容

0、独自のマーケティングでイケてる3つのお店の事例。
1、セールスポイントとバイイングポイントが明確か?
2、個性は極端な方がいい! ブランドは尖っているか?
3、最初が肝心! フロント商品に力を入れているか?
4、バランスよく2つのベネフィットを訴求しているか?
5、チラシやパンフに必要な基本要素はデザインされているか?
6、DMやチラシは響くタイミングをちゃんと考えているか?
7、AIDMAの法則に従い、買うまでの流れを創っているか?
8、顧客の階層構造を意識してアプローチできているか?
9、少しでも多く使わせる、客単価アップの仕掛けはできているか?
10、メニュー構成は偶数を意識しているか?
おまけ 広告の効果分析はしているか?



●所要時間 基本2時間、90分〜180分にアレンジ可能。
●参加特典 当日使用のスライド(PDF版)を希望者に進呈。
●セミナーの写真・動画撮影・録音がすべて可能です。

根拠・関連する活動歴

25年間で300店舗以上の販売促進に関わった経験を基に、ここ10年間で120件の小規模事業のコンサルティングを行った。75%の成功率、事例が豊富にある。結果を平均すると半年後の集客は30%UP、売上げは20%UP。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.