「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

第一印象は写真から、売れるかどうかは「見せ方」で決まる

寺田勝紀 てらだまさとし

流行るお店創りの専門家
販促コンサルタント

提供する価値・伝えたい事

今は誰もが簡単に自社の商品やサービスを、ネット上にあげることが出来ます。
視覚から訴える商品に関して、やはり写真は大きな要素となります。
ただ単に写真を撮るのではなく、プロの方の写真の撮り方や見せ方
またちょっとした工夫で、誰でも簡単にプロ同様の写真が取れます。
DM・チラシ・ホームページ 色々なところで今後、役立つ知識になると思います。

内 容

1、「いま売れてます !」チラシやホームページの写真の事例。
2、広告写真の「見せ方」で最も重要な4つのポイント。
3、3秒で決まる魅力的なヘッダ写真の「見せ方」とは?
4、「中味を見せる」がインデックスページの大原則。
5、1つの商品は3カット以上で「しっかりと見せる」。
6、ちょっとの工夫で美味しく見える ! 料理や食品の「撮り方」のコツ。
7、好感度が上がる人の写真は「カメラ目線」が基本。
8、誰でもカンタンにできる、プロの撮影テクニック。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.