成約率の高いLP構築方法×爆発的に売上があがるWeb広告運用講座

勝原 潤 かつはらじゅん

株式会社ウィニングフィールド
代表取締役

想定する対象者

◆こんな方々が対象です

・実業をやられていてインターネット広告を使って見込み顧客を集客したい方
・本や無料セミナーなどで独学でトライしてるけど、基礎が不安な人
・ネット集客に取り組んでみたいけど何をしたらよいのかわからない
・FacebookやWEB広告媒体の活用方法を知りたい
・売上につながるホームページを作りたい
・コンバージョン率の高いランディングページを作りたい
・LP作成後、ネット広告の運用もしたい
・自動的にお客さまが集まってくる仕組みを作りたい
・少ない労力で継続的にお客さまを集め続ける方法が知りたい
・インターネットから実店舗に集客できるようになりたい


◆こんな方にオススメ

・中小規模の経営者でBtoCビジネスをやられている方
・通販やECサイトで自社商品を売っている会社の経営者
・起業したばかりの方や、これから起業する方
・店舗系ビジネスのオーナー
・士業、コンサルタント、講師、インストラクターなど
・WEBサイト制作者やWEBデザイナーの方
・個人事業主の方

提供する価値・伝えたい事

自社サービス&自社商品、中小企業や零細企業にとって
小資本で売上を上げていくにはWeb経由の問い合わせや
成約、購入、申込みを狙っていきたいところ。

いろんな本を読んでも既に情報が古かったり、
通用しないノウハウだったりするし、
大企業や有名講師が行ういろんなセミナーなどを
聞いても、どうも自分ごとじゃない規模感だったり、遠い事例ばかり、、、


そんな中、業者や制作会社に頼むにもお金がかかってしまうため、
依頼がしづらく、かつ、自分で作成していくにしても
何から手をつけたらいいのかわからない、、、


また、サイト(LP)を作ってみたがいいが、全然成約しない、、、


こんなお悩みを持たれている方は是非ともこちらの講座を受けてみて下さい。


そもそも、なぜLPを作る必要性があるのか?


Web広告を打つ前にやるべきこと、見直すべきこと、


LPの構成には【売れる型】や【王道のパターン】があります。


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“成約率の高いLP構築方法×爆発的に売上があがるWEB広告運用”
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こちらを知っているか、知らないかで売上は劇的に変わります。


もしあなたが



・Web経由で商品やサービスの受注を得たい



と少しでも思われているなら必ずこちらのセミナーに参加してください。



よく、巷で


【Web広告を打てば売上が上がる】


と思われがちですが、残念ながらそれは【大きな間違い】です。



Web広告に対する正しい概念を持たないと確実に


・時間

・労力

・お金


が流れていってしまいます。

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WEB広告の効果を最大限に上げるためにやるべきこと
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どんなWeb広告が自身のビジネスに合っているのか?
どういったターゲティングがあるのかなど


Webの広告が凄いのではなく、かけた広告費が多いからではなく、
重要なのは自分の顧客はどこにいるのか?


市場の把握と場所を特定できたら
その見込顧客はどんなニーズ&ウォンツを持っているのか?


このあたりを3C分析及びリサーチによってを割り出し、
LP(もしくはサイト)に反映させないと
いくら広告を打ってもうまくはいかないでしょう。



ご存じの通りWebの広告は破壊力はすごいのですが
ちぐはぐなマーケティングを行ってしまえば効果もなければ、自動化も難しいです。



今回この講座ではこういったWebで行うマーケティングの概要から
実践的な部分までお話していきます。


また、各広告媒体における特性や効果なども知った上で
自社の商品やサービスにどのように使えるのかなども共有させて頂けたらと思います。


こちらを自身のビジネスに照らし合わせつつ、知識提供型でご自身のサービスやビジネスの
LPの構築(見直し)ができるようにしていければと思っています。

内 容

1.・・・何故、【今】Web広告を学ぶべきなのか?

2.・・・インターネット集客における全体像と手順

3.・・・Webマーケティングにおける実践的3C分析

4.・・・成約率が高くなるLP構築と反映させるべきコンテンツ

5.・・・広告運用までのフローとイメージ

6.・・・代表的なWEB広告の種類と役割を理解する

7.・・・取れたデータを元にLPを最適化し、最強のLPを作る

根拠・関連する活動歴

2017年 朝活@富山、朝活@富山プレミアム 講師  参加総数延べ 35名 
     公益財団法人 富山県新世紀産業機構 講演  参加総数 55名

その他、自主セミナーにて同上のセミナーを通算30回以上開催実績あり

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