ホームページを最強の営業マンにする方法

斎藤元有輝 さいとうもとあき

株式会社サイトウジムキ代表取締役
インターネットマーケティングプロデューサー

想定する対象者

経営者、経営幹部
アベノミクスの効果も地方の中小企業には、なかなか波及しません。
次のような悩みをお持ちではありませんか?

・チラシの反応が悪い
・ホームページからの問合せが少ない
・商談しても成約率が低い
・物件毎の粗利が減ってきている
・競争がますます激しくなった
・大手の攻勢がキツイ
・なかなか契約できない

提供する価値・伝えたい事

Facebookが流行っても、最強の営業ツールはホームページです。
ホームページを見なおせば、最強の営業マンになります。

入ったばかりの新人営業マンでも、苦労することなく
ちゃんと成約することができます。

ポイントは2つです。

・お客様が共感してくれるホームページを作る
・より多くの人に見てもらう

実際に、われわれのクライアントは1枚のホームページで
注文住宅を受注していますし、リフォームも受注できています。

基本は、住宅でも不動産でも同じです。

講演では、
どんなホームページを作ればいいか?
どうやって多くの人に見てもらえばいいか?

具体例を上げて、お話しします。

内 容

・ホームページで一番大切な内容

・ホームページ営業で欠かせない数字とは?

・ホームページを最強の営業マンにする2つの事

・成功事例

・ダメなホームページ

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.