運気を上げる手相・人相・家相とは?

宮沢みち みやざわみち

運命学研究家、ウェルフェア コンサルタント、作家

想定する対象者

会社経営者 商工会議所会員 宅建協会会員 女性会 労働組合 組合役員の方々 学校教職員・学生

現代社会は急激に環境が変化し、想定していなかった問題も多くなり、悩みを抱える人が多くいらっしゃいます。そのようなとき、自分や相手の相を知ることで、多くのヒントを得られ、解決策がみつかります。
自分の能力をさらに伸ばしていきたい、充実した人生丹したい、対人関係をよくしたい、自分の人生を変えたい、後継ぎの問題を解決したいと考える人たちに、観相学という全く新しい観点からアプローチしていきます。

提供する価値・伝えたい事

観相学は、相の形状から、それが意味していることがわかります。
人相や手相など相を読むことができれば、その人がどういう思考をして、どんな状態であるのかがわかります。さらにこれからどんなことが起こるのかも知ることができ、問題があれば大難は小難に小難は無難にすることができます。
自分の相を知ることで、自分もまだ知らなかった本当の自分を発見し、才能開花にもつながります。
また感情のタイプもわかるので、客観的に自分を見つめられて、不要なトラブルを回避できます。
対人関係でも相手の相を知ると、どうのように接していったらいいのかわかります。
観相学を知っていることで、人と人とのつながりがよりスムーズになるでしょう。
講演では、難しいとされる観相学ですが、やさしくわかりやすく、実例に基づきながら解説していきます。

内 容

1.自分のことは知っていそうで知らない
  自分を知ることで幸せになれる
2.観相学で肉体の各部位に意味があり、それを具体的に説明
3.人相・手相・家相等の基本的な見方を解説
  実際に自分の相をみてもらいながらすすめる
4.簡単な相の見方をマスターしてもらう
5.さらに相をよくするための方法を伝授

根拠・関連する活動歴

30年以上の運命鑑定の実績 日本だけでなくヨーロッパ・中国・モンゴル等、世界の多くの国で鑑定
40冊以上の占いに関する著書の執筆
フジテレビの情報番組『F2』では「宮沢みちの芸能人運命鑑定所」のコーナーを務める等

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.