業務改革

宇佐見博志 うさみひろし

グレート・ターニング 代表
LMP研究所 チーフコンサルタント
兵庫県立大学 非常勤講師

想定する対象者

業務の効率への意識を高め、個人と事務所全体の生産性をあげる。

現場責任者、管理者、リーダー層。

提供する価値・伝えたい事

業務効率の考え方が共有され、日々の業務が改善されていく。
先々を見越して、段取りができるようになる。
いろんなことを相談できるようになり、チーム力が向上する。

内 容

半日x3回の研修案
1.業務改革の概要説明。現状を把握し、ゴールを設定する。
2.現状の問題点を突き詰め、改善内容を決める。
3.実際にやってみての課題を持ち寄り、導入を図る。

根拠・関連する活動歴

P&Gで、業務改革の社内公認トレーナーとして、研修の実施、実際の業務へのコンサルテーションを実施。
税理士法人で研修を実施し、好評を得て、継続して研修の実施が決まっている。

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