伝わる・響く・共感される
~SNS発信でファンを増やそう

前田めぐる まえだめぐる

広報アドバイザー、コピーライター

想定する対象者

こんな方を想定しています
・値段だけではない、本物の良さをお客様に知ってほしい
・お客様を大切にしたい気持ちを届けたい
・お客様にとって役立つ商品であることをしっかり伝えたい
・売り込みではなくお客様から興味を持ってもらいたい
・新しいファン層、従来のお客様どちらも大事にしたい
・お客様との絆を深めたい
・ホームページを持っているがうまく活用できていない
・SNSを使っているが、いまひとつピンとこない

提供する価値・伝えたい事

ホームページやSNSを何となく運営している、ということはありませんか?
目的にあったSNSの活用法やゴールの決め方が分かると、足りないこと・やるべきことが明快になります。
売り込み色を感じさせず、「共感→行動」のスイッチを押す文章。お客様が離れていかない信頼感で選ばれる文章の書き方を知って、ファンを増やしましょう。

内 容

1.SNSがブランディングを変えた
2.SNS発信で今起こっていること
3.「人となり」で発信しよう
4.伝わるSNS発信・3つのW(誰に・何を・何のために)
5.共感で伝わる・つながる文章術とは
6.書いてみよう(グループでワーク)
7.投稿前にひと呼吸(チェックリスト)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.