会社の業績を高めるために必要なもの

得津美惠子 とくつみえこ

マナーコンサルタント、人材育成コンサルタント、作家

想定する対象者

会社経営者を含め、社員一同(パートも含む)

提供する価値・伝えたい事

*会社の業績は、社長、幹部を含め全社員の縦横の円滑なつながりであります。

*個人の利益を追求するのではなく、お客様の利益があってこその会社であると考えます。

*営業面で必要なのは、「感謝」の気持ちです。

内 容

*コミュニケーション力を生かしているか

*会社の業績を上げるには

*経営者と社員の意識改革

根拠・関連する活動歴

企業の一般社員研修、営業担当者の研修、企業の幹部研修、住宅メーカーの研修等で、業績アップに
繋がる研修をしています

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.