元JALキャビンアテンダントが教える「コミュニケーション力」の磨き方

得津美惠子 とくつみえこ

マナーコンサルタント、人材育成コンサルタント、作家

想定する対象者

*職業に関わりません。すべての人が対象です。

提供する価値・伝えたい事

*自分という、世界にただ一つのブランドを磨きましょう

*コミュニケーション力は、円滑に対人関係を作ります。

*難しくはありません。経費も掛かりません。必要なのはあなたの心です

内 容

*自分の魅力に気付いてください。

*自分を褒めてあげて下さい。

*コミュニケーション力を身につけましょう(前で体験していただきます)

根拠・関連する活動歴

*企業の社員研修をさせて頂くと、オブザーブしてくださる人事担当の方が、「目からうろこです」と、どの会  社の方も仰ってくださいます。

*カルチャー倶楽部で12年、講座をさせて頂いていますが、受講してくれる女性たちが、変化を遂げるのが  手に取るように分かります。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.