「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

女は冒険~先住民に魅せられて世界を旅する

青山晴美 あおやまはるみ

愛知学泉短大教授、アボリジニ研究者、通訳

想定する対象者

すべての女性に送る応援メッセ-ジ。
「出会って」「泣いて」「悟って」
先住民を訪ねて、世界を旅して、「女」を生きることとは?を自問しながら。
最後に、「世界はそれでも美しい」と悟る物語。

提供する価値・伝えたい事

人には誰にでも生まれてきた意味と理由があると思います。それを探していくのが人生。

情熱と好奇心を道連れに、「あなたの人生」を冒険してほしい。

私は、先住民に出会ったとき、「魂の忘れ物を思い出した」不思議な感触を経験しました。そして、一生、先住民とかかわっていたいと思いました。まだ人生なんて何も知らなかった若かった頃の自分との約束を、今も守っています。
「あなた」にもあるはず、必ず。 人生の自動扉が開く瞬間が。生まれてきた意味がわかる瞬間が。

内 容

アメリカでの最初の出会いからメキシコ、チベット、カナダでの経験、オ-ストラリアのアボリジニ学までの道のり。そして、インカ帝国を滅ぼしたピサロの生い立ちに興味を持ちスペインに至るまでの道のり。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.