魔法ホメde「共成長」!
勝手に他人のヤル気がアガって苦手な相手が克服でき、
自分のストレスが減ってしまう“魔法の誉めテク”

永澤有希 ながさわゆき

組織人事コンサルタント
予防医学指導士メイクアーティスト
「魔法ほめ」講師

想定する対象者

・部下育成にお困りの経営者&管理職
・女性社員の対応にお悩みの経営者&管理職
・女性従業員
・教職に就く方々
・「指導するストレス」「対人ストレス」から解放されたいすべての方々

提供する価値・伝えたい事

「ホメて伸ばす教育を実践したけど、効果がなかった」、「オベッカばかり言っていたら、こちらが疲れる…」そう思ったこと、ありませんか?

確かに、なんのテクニックも知らずに誉めても、効果は期待できません。
言い換えれば「誉める」という行為は、効果的な手法さえ身に付ければ、ものすごい効果を発揮するのです。

私自身、組織人事コンサルタントとして、以前は厳しい指導で一定の成果をあげていましたが、その指導法に疲弊する日々でした。そのような中、真逆の思考で編み出した「魔法ほめ」は、勝手に相手のヤル気がアガって、苦手な相手が克服でき、結果的に自分のストレスが減ってしまう…この「誉めテクニック」は実践した私自身、まさに魔法だと実感しています。皆様にもぜひ「魔法ほめ」で、ストレスフリーで笑顔に満ちた毎日を送って頂きたいのです。

内 容

・魔法ほめは最強のコミュニケーション術
・ほめる=甘やかし、ではない
・なぜ魔法ほめで「苦手なあの人」が克服できるのか
・ホメがNGな場面とは!?
・なぜ魔法ほめを行うと勝手に自分も相手も「共成長」するのか
・魔法ほめで営業成績や子供の学力も上げる!
・ホメこそ最高のアンガーマネジメント
・魔法ほめ、叱り方の法則
・魔法ほめで、「指導のストレス」がなくなる理由

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.