ライフワークバランスを整える21世紀型風水のテクノロジー ~環境情報学で運氣を上げる!~

石川耀弓 いしかわきくよ

認定 ブレイン・カウンセラー
技術士(経営工学部門)
風水本鑑定士(国際風水氣学協会公認)

提供する価値・伝えたい事

『働き方改革』っていっても、仕事が増えて忙しくなる一方じゃない?頑張って働いても、本当に年金ってもらえるの?自分の得意分野で、楽しく稼ぐことって出来ないのかなぁ?

みなさん、最近、こんなことを考えて不安になっていませんか?

確かに、日本に定着していた終身雇用のサラリーマン時代は終わりました。会社も副業を認め、定年後も年金だけでは暮らせない残念な時代を迎えてしまっています。。。

今や、自分の才能や、やりたい事を活かして、お金に変える時代です。

そういう時代だからこそ必要なのは、ライフワークのバランスです。特に、充実した仕事を行うために、プライベートな生活環境を整えてエネルギーを充電させる事は、最も重要な課題です。

それは『環境が脳を作り、脳が習慣を作り、習慣が現実を作る』からです!

更に、目に見える生活空間だけでなく、情報空間も重要な環境の一つです。

平安時代の一生分の情報量が、令和の現代では、何と1日で入手可能!大量な情報に翻弄され洗脳され、脳が中毒になっていると言っても過言ではありません。しかも、その事にも気づいてさえいないのが現状です。

風水は、環境と情報を改善して、運氣をコントロールする科学的なテクノロジーです。いつ、どこで、誰が行っても、同じような結果を出せる再現性、それが科学です。
何と、シンガポールでは『風水建設省』が存在し、政府が率先して国家の運氣を上げる政策を実行しているのです!

21世紀型の風水とは、ライフワークバランスを整える、≪環境情報学≫なのです!

人間の能力を自動車の性能に喩えると、環境は道路に相当します。
いくら高級車のベンツを運転していても、道路がデコボコだったり、ドロ道だったり、陥没していては、うまく走ることが出来ません。うっかりすると同乗者がケガをしたり命に関わることさえ起こります。

自分の能力を上げることばかり考えていて、無理やりトップギアに入れて、無意識にデコボコの道路を暴走していませんでしたか?

かくいう私が、まさしくその通りだったのです。。。生活と仕事のバランスを崩し、皮肉なことに実際に交通事故にも遭って、強制シャットダウンの苦い経験があります。

風水というテクノロジーとの出会いは、目からウロコの体験でした!ライフワークに関わる環境・情報というバランスの大切さを初めて知りました。何よりも意図的に自分の運氣を上げることができるようになったのです!
その結果、これを一人でも多くの人たちに伝えたくて、風水鑑定士に真剣にチャレンジしてしまいました!

元ソニーの女性エジソンと共に、運氣を意図的に作り出せる風水の科学的テクノロジーを使って、21世紀型ワークライフバランスで幸運な人生を切り開いていきませんか?

内 容

(1)ライフワークバランスとは?
(2)風水って何ですか?
(3)環境情報学の大切さ!
(4)場が脳や心に与える影響を考えてみましょう!
(5)風水のテクノロジーとは?
(6)風水を活かして運氣をあげてみませんか?

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.