「健康と安全~あなたの体を整える骨盤体操」

丹羽 綾 にわあや

女性集客コンサルタント・整体師
facebook社#起業女子トレーナー

提供する価値・伝えたい事

予約3ヶ月待ちの整体師丹羽綾考案、テレビや雑誌など、メディアでの紹介も多い、自分自身で身体のメンテナンスをしていく体操です。

のべ7200人を超える施術経験をもとに講師自身が考案した、経験と知識の集大成です。簡単でゆっくりな動き野中でじっくり丁寧に筋肉へ働きかけ、身体のバランスを整え、自律神経や内蔵の働きだけでなく、心のバランスを整えます。

体調改善、若返り、ダイエット、そして心が前向きになった、やる気が出たなど、大変多くの受講者のみなさんから喜びの声を頂いております。

内 容

心と体のバランスを整えて、現場での作業を安全に、そして健康で楽しい人生を!という講演です。受講者を巻き込みながら、お話ししながら、日頃の不調や不快を緩和する簡単な体操を一緒にやります。

実技中心の講演で、笑あり、コミニュケーションありで楽しみながら、ご自身のお身体が軽くなっていくのを感じていただけるように構成します。

始業の体操として、休憩時間の体ほぐしとして、日常的に取り入れて頂けるカラダメンテナンスとして。講演後も続けて頂けるようなものをたくさん盛り込みます。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.