想定する対象者
経営者様、社員様全般、営業職、サービス業、
提供する価値・伝えたい事
                元外資系CAに学ぶ言語にこだわらないコミュニケーション術です。
同じ日本人同士でもコミュニケーション不足が問題とされる中、
グローバル化が進む日本において今後必要となる「コミュニケーション能力」。
「コミュニケーション能力」とは何でしょう。
「傾聴スキル」を高めながら真のコミュニケーションとは何かを学びましょう。
            
内 容
    *聴き美人、とは
*話を聞く時の姿勢・目線
*「共感」「同感」の違いとは
*「口が堅いひと」は男女問わずモテる
*聴き上手は誰からも信頼を得られる
*聴き上手は仕事上手
*トップセールスマンは話し下手
*傾聴スキルを磨く方法
    







 
                        
 
             
                     講師候補」に登録されました
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