楽しく有酸素運動で、リフレッシュ!心身ともに健康に!
~丁寧な毎日が明日の元気と安全を作る~

城山珂奈見 しろやまかなみ

ボディメイク・ウォーキング講師
StudioVivant代表
ミセス日本第8回30代グランプリ

想定する対象者

安全大会、企業の安全衛生責任者および担当者、現場の方々
デスクワーク等で日頃の運動雅不足していると感じる方々

提供する価値・伝えたい事

大きな病気や事故を防ぐために、まずは自分自身のケアを自分で行えるように。丁寧な毎日が、明日の元気と安全を作ります。
講演を通じて、皆さんで楽しく身体を動かしながら、身体を動かすことの効果、大切さ、気持ち良さを感じ、理解していただけたらと思っています。

内 容

有酸素運動は心身ともに健康に過ごすために、非常に大切です。
運動が苦手な方でも楽しくできる有酸素運動を行いながら、会場の皆さんで一緒に身体を動かし気持ちもリフレッシュしていきましょう。
オプションで、自宅でできるセルフケアのストレッチや、トレーニング方法もお伝えします。また、講演の内容に「習慣を身につける」ことについてお話しすることも可能です。

根拠・関連する活動歴

3歳よりクラシックバレエ、チアリーディングを行い、大学時代には西武ライオンズのチアチームにて活動。その後、キッズチア、バレトンマスタートレーナー、ヨガ講師、パーソナルトレーナー、ダイエット検定などの資格を取りながら、身体作りについて学び続ける。ウォーキング、ヘアメイクなど美についても学び、第8回ミセス日本30代グランプリ受賞。ミセス日本東海ボディメイク&ウォーキング公認講師。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.