PLAY WORK ~感情的な対立から創造的で楽しい対立へ~

世羅侑未 せらゆみ

プロノイア·グループ株式会社 CCO
慶應大学システムデザイン·マネジメント研究科 研究員
Global Leadership Associate認定コーチ

内 容

働く(WORK)ことと遊ぶ(PLAY)ことのように、一見相反する要素が組織や社会の中でどちらも共存できるとき、変化が生みだされます。本セッションでは、それを実感していただくワークを行います。「フラットとピラミッドは相容れない構造なのか?」「感情ではなく論理こそが最適な意思決定を導く?」相反する考え方や主義がどちらも自由に主張・体現され、そこから新しい答えを生み出し続けるにはどんな働き方や会話をしていけば良いかを、ワークを通じて皆さんと一緒に探求します。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.