怒りのコントロールで対人能力UP!
接客向上につながるアンガーマネジメント

千原圭子 ちはらけいこ

アンガーマネジメントトレーナー
叱り方トレーナー
スマイルアテンダント

想定する対象者

サービス業、接客業

提供する価値・伝えたい事

いきなり怒鳴られた。 
こちらは悪くないのにクレームをつけられた。
こんな経験はありませんか?
どんな理不尽なことを言われても、お客様に対して言い返すことはなかなかできないものです。
時に、自分の感情を押し殺して接しなければならないことだってあります。
しかし、そのイライラを他人やモノにぶつけたり、自分を責めてしまっては元も子もありません。
感情をコントロールする方法と、相手を怒らせずに自分の気持ちを上手に伝える方法を学びます。

内 容

・アンガーマネジメントとは?

・怒ってはだめなのか

・怒りは第二次感情

・怒りの正体とは

・イラっとした時の感情コントロール方法

・相手に伝わる上手な伝え方

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