表情から「選ばれる人」になる秘訣

間々田佳子 ままだよしこ

表情筋研究家 ままだ式表情筋トレーニング

想定する対象者

・学生、ビジネスパーソン、接客に関わるすべての皆様
・第一印象に自信が持てるようになるコツが知りたい方
・就活・婚活・交渉・面接など、ここぞという時に緊張してしまう方
・笑顔の作り方に自信がない方

提供する価値・伝えたい事

みなさんは自分らしさをしっかり顔で表現できていますか?
就活・婚活・交渉などで失敗しない!選ばれる顔になるコツを伝授いたします。

本番で緊張しすぎて顔がこわばり、いつも通り振る舞えなかった苦い経験は誰にでもあるはず。チャンスを確実に掴むために、顔にも筋トレが必要です。どんな状況においても自分らしさを『顔』でアピールするために、間々田式表情筋トレーニングを伝授いたします。

内 容

■本番当日(一例)

1.挨拶 過去の経験談を含めて表情筋を動かすことの大切さについてお話しいたします。
2.間々田式表情筋トレーニングの説明
3.皆様の現状の顔をチェック
4.トレーニング実践 1つのトレーニングにつき(5分〜10分)
6.トレーニング後の顔の変化をチェック 
7.まとめ&質問タイム

※事前に講演のテーマをお聞きし、テーマに沿ったオリジナルメニューを作ります。
※講演・研修時間(30分〜120分)
※回数は、1回または、3〜5回のシリーズでアレンジ可能です。

根拠・関連する活動歴

・顔ヨガ講師歴10年
・国際メンタルビジョントレーニング協会認定メンタルビジョントレーナー
・セロトニンDojo公認セロトニントレーナー
・龍村式指ヨガトレーナー
・モナリザエクササイズトレーナー
・FJTA認定インストラクター(アルゼンチンタンゴ)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.