コロナ禍、非対面時代の営業、販促、採用を動画化して生産性を上げる新たな仕組み

菅野弘達 かんのひろみち

株式会社ハイパーメディアマーケティング代表
流通経済大学客員講師/日本ダイレクトマーケティング学会会員
SNS・動画による顧客開拓の仕組み構築の専門家

想定する対象者

コロナ禍で、対面でできなくなった営業、販促、採用で困ってい る経営者など

提供する価値・伝えたい事

コロナ禍によって、これまで対面でできていた、営業、販促、採用が、全くできなくなってしまいました。
これらを各種動画、オンラインシステムを有効活用することによって、コロナ前より、コスト削減、人材の有効活用ができ生産性を上げることができます。
この新たな仕組みの構築の仕方と、動画、オンライン化の壁をいかに乗り越えるかについて解説します。

内 容

1.対面でできなくなった仕事を動画、オンライン化によって、 生産性を上げる仕組みとは

2.非対面時代の動画活用 法
① 営業 編
② 販促 編
③ 採用 編

3.動画、オンライン化の壁をいかに乗り越えるのか

(90分~120分)

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