(オンライン版)レクリエーション
お家で学校行事
親子で遊ぼう!運動会も学芸会も遠足も。

仲野綾花 なかのあやか

人材育成トレーナー
コミュニケーション表現講師
組織活性モチベーター

想定する対象者

ご家族の皆さん(お子さんは3歳くらいから)

提供する価値・伝えたい事

マスクを外して学校行事を楽しめるオンラインワークショップです。家族で助け合ったり、家族対抗で競い合ったり、他の家族と一致団結したり、参加者全員でワイワイ楽しみながら、自然と体を動かしたり頭を使ったり表現を楽しむことができます。お家にいながら親子で学校行事を楽しみましょう!

内 容

●所用時間60~90分間 対応アプリ:zoom

1.オンライン運動会
真似っこ体操
家族対抗リレー

2.オンライン学芸会
今どんな気持ち?表情あてクイズ
一致団結でハートを作ろう!

3.オンライン遠足
海へ行こう!山へ行こう!
自慢のお弁当コンテスト

●参加者準備物 A4くらいの紙とペン(色ペン数本)orクレヨンor色鉛筆

根拠・関連する活動歴

■女優として培った「表現力」、病気やどん底を乗り越えた「ヨガ」や「心理学スキル」を駆使し、難しいことを簡単に、簡単なことを楽しく伝える『楽学メソッド©』を用い、「元気がでる!」「これで明日も頑張れる!」「楽しくて時間が経つのが一瞬だった」など、すぐに実践に移せるノウハウを提供し、受講中から変化を促すことができる。「教える」のではなく「自ら(自然に)変化する」ために必要な場を提供する。個人にフォーカスしながら組織の仲間意識や団結力の向上を促す。

■「3年B組金八先生パート2智子役」でデビュー。
その後、舞台女優として活躍。
寺山修司作2人芝居や「にんじん」の主人公にんじん、ミスくの一やグローブ座現代舞踊での主役マーヤー役、ジャパンアクションクラブ舞台「激突」では服部半蔵の妹、ヒロイン役に抜擢。
主演、主要キャストでの舞台出演は70作品を越える。
日大芸術学部 映画学科卒業。

■主な保有資格
ニューコードNLPワークショップトレーナー
ニューコードNLPコーチ
日本NLP学院ボディメンタルコーチ
ワークショップデザイナー
(青山学院大学社会情報学部ワークショップデザイナー育成プログラム修了)
顔ヨガ公認インストラクター

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.