【JA職員がお客様に選ばれ続ける】 
ディズニー・ユニバーサルスタジオジャパン流ホスピタリティから学ぶ~人を惹きつけるホスピタリティサービス~

今井千尋 いまいちひろ

株式会社ワンダーイマジニア 代表取締役
2大テーマパーク 人材育成・人材開発トレーナー

想定する対象者

■想定する対象者
☆信用・共済事業にさらなる「やりがい」を見出したいと考えている方
☆お客様から「ありがとう!」を引き出し、仕事にやりがいを導き出したいと思っている方
☆主体的な行動ができていないように感じる方

提供する価値・伝えたい事

■提供する価値・伝えたい事

ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオジャパンにて長くゲストサービス業務に従事してきた人材育成担当が、お客様を魅了する為に必要な準備についてお伝えします。
JAの仕事に対する自信をつけたい、JAの仕事のやりがいを導き出したい、お客様から選ばれ続ける顧客サービスの極意を知りたい、やる気に満ち溢れ、主体性がさらに湧き上がっていくような状態を身に着けたいなど、あなたが職場にて抱えている課題に対して、わかりやすく事例をもってお伝え致します。

内 容

■内容
(1) ”安心・安全”が相手との信頼、信用を創り出す
 ・あなたの仕事はすべてに理由とすべてに意味があることを意識しておこなっていますか?
 ・信頼関係を創り出す準備  信頼行動を貯蓄する
(2) 相手の立場に立ち、自分から行動する”礼儀正しさ”
 ・常に自分事で動いていますか? 他人事が全てを崩す
 ・相手はあなたになにを求めていますか?
(3) 成功イメージが現実を導き出す
 ・JAという仕事を通して実現するものとは?
 ・成功イメージが勇気ある一歩を踏み出す力になる
 ・成功確率を上げる実行協定

(4)まとめ

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