自身の体験を交えた
スポーツイベント・チーム・アスリートの
スポンサーシップのメリット、定義、活用方法

髙橋オリバー たかはしおりばー

THE VISION 株式会社 代表
スポーツコンサルタント
パラアスリート

想定する対象者

官公、私設問わず、スポーツ施設・イベント・チームスポンサーをされている、または企画している企業、団体の責任者、担当者。

提供する価値・伝えたい事

スポーツマーケティングの歴史から、現代におけるスポーツマーケティングを、自身の希少かつ貴重な知見・経験を交えてお伝えします。世界各国、そして日本でのスポーツマーケティングのトレンドや意義の相違を、日本独自の企業文化と国際的な考え方を交えて解説します。

内 容

1~1.5時間の講義、または質疑応答。その他、ワークショップ、ディスカッション形式にも対応。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.