【一般職向け】
圧倒的な‟現場力”を高める、管理される側に必要なコミュニケーション術

越川昌洋 こしかわまさひろ

バルミューダ株式会社 カスタマーリレーションマーケティング部長
株式会社ワンダーイマジニア シニアコンサルタント

想定する対象者

一般社員向け
企業現場一般社員様、労働組合員様、JA職員様
(全業種対応可能)

提供する価値・伝えたい事

テーマパーク流人材育成の根幹である、フロント(現場)メンバーが‟自ら考え行動し、成果を創る”仕組みづくりや、管理される側社員、パート・アルバイトとして意識すべき行動‟ボスマネジメント”とは何かをポイントを絞り、お伝えします。管理する側と管理される側の両方が意識できないと成果は生み出すことができません。
今回は、管理する側だった上司視点からも、評価しやすい部下と評価が下がる部下の特徴も踏まえ、圧倒的な現場を作 り出す、フロント(現場)メンバーに必要な考え方、捉え方、具体的な行動発揮の仕方についてお伝えします。
上司である皆様のご受講も歓迎します。きっと部下育成のヒントが得られます。また、部下の皆さん、上司が期待するポイントを学ぶことによって、仕事力UPを目指していくきっかけを掴んでください。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.