売れる商品の作り方と売り方のコツとは!?
~お客様から次々に「欲しい」と手が挙がる!~

岸 正龍
きしせいりゅう

営業・販売・マーケティング

岸 正龍
きしせいりゅう

株式会社浅野屋 代表取締役 ビジネス心理コンサルタント
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提供する価値・伝えたい事

「売れるモノ」は、作り手目線ではなく、お客様視点での開発が必要です。
「ターゲットの心に“欲しい!”を生み出す特長」を埋め込まなければなりませ
ん。
本セミナーでは、これまで講師が、自社製品をはじめ、お手伝いを行ってきた各社、ヒット商品を次々に産んできた発想法と開発手順の方策、お客様を巻き込む販売術のコツをわかりやすくお伝えします。

内 容

・はじめに

・「売れる商品」と「売れない商品」の決定的なひとつの違い
 私をヒットメーカーに変えた「販売心理の鉄則」とは?
 人気ナンバーワンお土産は、なぜ売れているのか?

・買っていただけるお客様が「どう考えるか」を先取りしよう!

・あなたの商品にお客様が「欲しくて仕方がなくなる」ボタンをつけよう
 行動経済学が解き明かす、お客様が「買う心理」とは?
 簡単に取り組めてすぐに効果が出る「売れるボタン」の公式とは!
 ライバル商品に負けないためにクロス心理マップで確認しよう!

・お客様の心を動かせ!ネーミングとデザインの磨き方

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