提供する価値・伝えたい事
「売れるモノ」は、作り手目線ではなく、お客様視点での開発が必要です。
「ターゲットの心に“欲しい!”を生み出す特長」を埋め込まなければなりませ
ん。
本セミナーでは、これまで講師が、自社製品をはじめ、お手伝いを行ってきた各社、ヒット商品を次々に産んできた発想法と開発手順の方策、お客様を巻き込む販売術のコツをわかりやすくお伝えします。
内 容
・はじめに
・「売れる商品」と「売れない商品」の決定的なひとつの違い
私をヒットメーカーに変えた「販売心理の鉄則」とは?
人気ナンバーワンお土産は、なぜ売れているのか?
・買っていただけるお客様が「どう考えるか」を先取りしよう!
・あなたの商品にお客様が「欲しくて仕方がなくなる」ボタンをつけよう
行動経済学が解き明かす、お客様が「買う心理」とは?
簡単に取り組めてすぐに効果が出る「売れるボタン」の公式とは!
ライバル商品に負けないためにクロス心理マップで確認しよう!
・お客様の心を動かせ!ネーミングとデザインの磨き方
業務外の講師への取次は対応しておりません。