ショピングセンター、テナント、オーナ会 店員研修
「小手先で売る」

木越和夫 きごしかずお

有限会社せいわ箸店 会長

提供する価値・伝えたい事

お客様第一主義、品質第一主義。そんな事は解っている。
商売は片手に真心、片手にソロバン。

真心を裏から見たソロバンの話を具体的にします。目からウロコです。

※2時間は現場を見せてください。

内 容

・一人当り200円の売り上げが上がったら、年間いくらになる。

・売れるチラシ、売れるPOP、売れる接客、売れる仕掛け

・お客様は買いたがっている、皆金持ち

・物の豊かさからライフスタイルの豊かさ

・価値がある物が売れているのでない、お客様が価値を認めた物がうれている。

・価値をどう伝えるかが勝負

・ソウケンビチャを売れ

・イメージが湧くように売れ。何、これというチラシで売れ。つぶやきPOPで売れ。

・「ありがとう、いらっしゃいませ」言わない運動で売れ。

・色仕掛けで売れ、言葉仕掛けで売れ、見せる仕掛けで売れ、絵の仕掛けで売れ
 アラ、マァ、ヘー、ブラブラ、 ゴチヤゴチヤ、女ごころで売れ。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.