()

  • HOME »
  • 荒牧英樹 (K-11782)

荒牧英樹 あらまきひでき

代表取締役 姿勢スタイリスト 歌手

独自の視点を持って新しいアイデアを提供し続けている。

スポーツ関係者・指導者
健康
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

荒牧英樹のプロフィール

大学卒業後、大手アパレルメーカーに入社、アランドロン最盛期に業界の華と歌われスペシャル営業マンになる。
13年お世話になった後、独立起業し(株)flsを設立。新興住宅街に小さなブティックを建てスタート。
その後、広告代理業も兼ね、婦人服卸売業を始める。元祖スーパーストレッチパンツを開発したり、
プロモーション映像を作成し全国の専門店を助けるなど画期的な独自路線で各地に革命を起こす。
また、テレビラジオなどの番組制作、商品ができるまでの映画製作(オーガニックコットンを求めてなど)を
社内にある映像スタジオで作り、イメージによって商品を売っていくなどの先駆けを起こす。
神戸を発信地として世界に通用する人、商品、情報を送り出す。自身も世界各国へと飛び回り
神戸から発信する衣、食、住、遊のライフスタイルをトータルに提案する「KOBE STYLE」を
打ち出したり、クールビズの先駆け「KOBE BIZ」も県と共に活動する
また、同時にデンマークブランドの国内総代理店も兼ね、神戸に日本最大級のデンマークショップを設立
北欧の環境と福祉に触れ、高齢化社会の日本の未来を憂い自分は何をするべきかを問い全国行脚を始める。

商店街を歩くと何処もシャッターが閉まり、町には大きな安売りチェーン店が立ち並ぶが歩いている人はいない
地球に優しく、人に優しく、清い心でお互いを助け合う美しい人々は何処に行ったのか。
全国の地域 コミニュティーを立ち上げるべく、自らの足で講演活動を行うことを決意する

40年間に渡り、ファッション業界に携わり「美しい着こなしには何よりも正しい姿勢が欠かせない」
「そして、若い世代に迷惑をかけないよう自分の足で100歳まで歩き、美しく生きよう」をテーマに全国で
講演会を実施中。会う人会う人が元気に綺麗になっていく姿を見て自分の天職だと思い始めている。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.