()

  • HOME »
  • 大槻由美 (K-15037)

大槻由美 おおつきゆみ

株式会社JASTTER代表取締役 魅力学講師 千代田区後援事業おもてなしランナー育成講師

「魅力ある人となり社会に必要な人となる」を掲げ自身に対する魅力の発見、人間力(価値)を上げ目標を達成させる。夢の実現に向け、勇気、やる気、モチベーションアップを強みとする。

教育・子育て関係者 スポーツ関係者・指導者
モチベーション その他実務スキル 教育・青少年育成
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

大槻由美のプロフィール

■職歴・経歴
京王帝都電鉄株式会社を寿退社後、大手乳酸菌メーカーヤクルトに入社。在職中に培ったコミュニケーション能力と営業力を活かし、販売スタッフから営業マネージャーを経てエリア責任者に抜擢される。

社内イベント、販促策、CS向上、モデルセンター構築においての功績が認められ、全国優秀社員賞連続受賞。また、自ら考え行動する事、目的、目標達成意識を持つ事等、スタッフの意識向上を実績に結び付ける、研修システムを取り入れ、社内研修責任者となる。

独自の研修システムを受けた新人スタッフの新人賞受賞率は首都圏トップ。

これと並行に「諦めない子育て」を実践する傍ら、渋谷で眠らない3店舗を経営する、バイタリティ溢れた
起業家でもある。

現在、こうしたノウハウを活かした、人材教育を柱とする株式会社JASTTERを設立し「魅力ある人となり
社会い必要とされる人となる」をコンセプトに人材育成を行っている。

また、東京2020オリンピックに向け、千代田区の後援事業である「おもてなしランナー育成プログ ラム」にておもてなしマインドを伝えるおもてなし講座講師として、航空専門学校 インタナショナルアエアカデミー東京にてキャビンアテンダントを目指す生徒のブラッシュアップ講師、埼玉東部ヤクルト販売会社にて新人研修を担当。
電気工事会社での安全大会にてマナー、挨拶の研修を実施。
魅力ある人となり社会に必要な人づくりの「魅力・愛嬌学」サロンを渋谷区広尾にて開講。

講演タイトル例

モチベーション 営業・接客力アップ研修

・会社の顔として活動するにあたり、基本的なビジネスマナーの知識+心のマナーを身につけ、お客様から選ばれ続けるための魅力ある人材づくり。  ・自社商品(商材)の価値ある伝え方。  ・コミュニケーションサ...

プランへ移動

その他実務スキル 魅力ある人となり 社会に必要な人となる
魅力アップ社員研修

当たり前のことを当たり前にするのは勿論ですが、その当たり前に行っている日々の事のちょっとした気づきで、自身の魅力をアップし社会から必要とされる人材へ!! 挨拶の意味 第一印象を好印象に(笑顔の大切さ)...

プランへ移動

教育・青少年育成 子供の可能性は無限大!
~親子で夢を叶えよう~

子供の可能性を、親の物差しで決めつけて潰していたら勿体ない!  親以上に子供の力はすごい!  実体験を通して、沢山の可能性を秘めた子供達を育てている保護者の方に、楽しみながらいろんな事にチャレンジして...

プランへ移動

  • 働く女性へ~魅力アップ講演~
  • PTA三校合同講演会 「子供の可能性は無限大」
  • 航空専門学校ブラッシュアップ講座

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.