()

  • HOME »
  • 久保山 啓 (K-15243)

久保山 啓 くぼやまけい

論文・作文アドバイザー プレゼン技術インストラクター

代々木ゼミナール、ユーキャンなどで、20年以上にわたり、国語・論文指導や、法律の解説講義・講演などを行う。大学受験や資格試験の分野で、数多くの受験生を合格させてきた的確でわかりやすい解説や、学ぶことを楽しくさせる明るい語り口が好評を博している。

弁護士・法律関係者
教育・青少年育成
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

久保山 啓のプロフィール

1969年福岡県生まれ。
早稲田大学卒業後、(株)早稲田アカデミーに、国語科専任講師(正社員)として3年間勤務した後、フリーランスの講師として独立。
現代文および小論文の講師として、代々木ゼミナールなど大学受験予備校の教壇に立つ。
知識の詰め込みではなく、論理的思考力を鍛えるオリジナル・メソッドによる指導を実践。数多くの受験生を合格に導く。
代ゼミ講師としては、高等学校での受験指導も行う。

2010年からは(株)ユーキャン講師。
 同社の資格試験講座において、法律系教材の企画・執筆・編集と、教室会場での講義、DVD、CD、動画ネット配信などによる講義を行う。また、同社講師への研修も担当する。
同社の公務員受験対策講座においては、公務員試験の受験生に対する論文指導および論文指導講師の育成なども行っている。

講演タイトル例

教育・青少年育成 夢・実現!大学への論文・作文講座

「合格する」ための書き方とは? 大学(採点者)は、受験生に何を求めているのか? 「書ける」ようになるための練習法 志望理由書の書き方 など 以下のものは一例です。講演会開催校、開催会場のご担当者様との...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.