()

  • HOME »
  • 大池 博 (K-18871)

大池 博 おおいけひろし

ナレーター  司会  話し方教室講師 アナウンススクール講師 イベントコンサルティング ラジオパーソナリティ

テレビ局アナを経て、同局イベント事業幹部として活躍。その後、ビジネス展示会会社の代表取締役として事業拡大・内容の充実などを指揮し、関西随一のビジネス展示会社にまで押し上げる。近年は「伝える心」を持ったアナウンサー育成やラジオパーソナリティ、「声を出して健康に」活動など、幅広く活躍中。

キャスター・アナウンサー
地域活性 健康 コミュニケーション
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

大池 博のプロフィール

永年テレビ局のアナウンサーとして従事、スポーツ、報道そして情報番組など幅広く活躍し、後にイベント事業の幹部などを務めた。さらにビジネス展示会の会社では代表取締役としてビジネスの拡大や内容の充実など図り、関西でも稀のビジネス展示会社に育て上げた。
近年、アナウンサー教育にも力を入れ「伝える心」を持ったアナウンス技術の向上に力を注いでいる。
また、パーソナリティとしてラジオにも進出し、幅広いリスナーの獲得に力を入れている。
「声を出して健康になろう」モットーに声を出すことで健康になる方法を考えている。

講演タイトル例

地域活性 イベントを成功に導く方法とは

イベントや展示会は担当者の熱意で内容が決まるといっても過言ではない。そのため、担当になった人の考え方や思いの決め方についてアドバイスする  自治体、会社等でイベントや展示会を開催すると考えている担当者...

プランへ移動

健康 声を出して100歳まで生きよう!

腹式呼吸でおなかから声を出すことで健康になって元気になる。  中年、中高年向けの健康になるためおなかから声を出して元気になろう

プランへ移動

コミュニケーション 人前で堂々と話せる方法とは

自信をもって人前で話せれば怖いものがなくなり、仕事も順調に進んでいく コミュニケーション力UPは仕事を進めていくうえでの基本となる 経営者、管理職、一般社員 特に新入社員

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.